はじめまして!!へびねずみです!

f:id:sneakrat:20210109211653p:plain


皆さん初めまして!

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

早速ですが、自己紹介させていただきたいと思います!

 

名前:へびねずみ

経歴:早稲田大学法学部卒業後、大手銀行入社

趣味:読書、麻雀、料理、筋トレ、資格取得

 

 このブログでは、主に①私が読んでよかったと思う本や②ダイエットや筋トレに関する知識、③各種資格取得のコツ、④受験勉強に関する知識をご紹介していくつもりです!

 

 

さて、簡単に自己紹介とブログ紹介をさせていただきました。

実はブログを書くのはこれが初めてで、皆さんに楽しんでもらえるか大変不安です笑

しかし、自分なりに精一杯皆さんに有益な情報をお届けしたいと思いますので、ぜひ今後も継続してみていただければと思います!!

よろしくおねがいします!